【XBLA】 本日配信のSEGA RALLY ONLINE ARCADEをさっそくプレイ 【Xbox360】

【XBLA】 本日配信のSEGA RALLY ONLINE ARCADEをさっそくプレイ 【Xbox360】

本日より海外のXbox360のマーケットプレースで配信された「SEGA RALLY ONLINE ARCADE」(800MSP・容量1.22GB・日本では未配信)をプレイしてみました。「SEGA RALLY REVO」と似たように思えましたが、遊んでみるとREVOよりも動きが軽くて楽しいです。シングルのチャンピオンシップモードをインプレッサで走ってみました。※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。次の動画→ sm14491159 その他の動画→ mylist/23562595 ※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14490274