【実況】クロックタワーをのんびりと。Part.1

【実況】クロックタワーをのんびりと。Part.1

初めまして!いものこと申します。 クロックタワー全クリア済みが一時間クリアするぞ…!と勢い込んで、自分の記憶力のなさにぐだぐだプレイしていますorz …ということで、まったりぐだぐだしながらプレイしていこうと思います。 Part.2→*****

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14492736