ホラー耐性ばっちりだったはずの俺が青鬼を実況してみる Part2【らいち】

ホラー耐性ばっちりだったはずの俺が青鬼を実況してみる Part2【らいち】

どうもらいちです!ホラー耐性はバッチリあると思ってましたが、どうやらたいした事なかったようです。 前→ sm14495130  次→ sm14495197  歌ってみた→ mylist/25930732  ゲーム実況→ mylist/25930526  【Ameba→ http://profile.ameba.jp/ryuto35/ 】【Twitter→ http://twitter.com/#!/Ra_ichi_ 】【連絡先→ [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14495162