★こちらは【ニコ生放送分をそのままUP】になります★★一部急に音が大きくなるところがございますのでお気をつけ下さいませ><★★頂いたコメに反応させて頂いておりますので、gdgdが苦手な方はバックして下さい★初めましての方は初めまして。こんにちは。こんばんは。おはようございます。あきあです。この度はご覧頂きまして有難うございます!!今回は謎解き??に挑戦です★やっぱり全体的に画面が暗くて申し訳ありません><16分以降はとある場所に移動&探索タイムになっております。こんなんですが、お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)前⇒ sm14466317 次⇒ sm14498200 マイリス⇒ mylist/25268873 ブログ⇒ http://yaplog.jp/akia_zikoman/