「CUSTOM(奥田民生)」を演奏してみた

「CUSTOM(奥田民生)」を演奏してみた

今回は奥田民生先生の名曲「CUSTOM」を演奏してみました。やはり良い曲ですね。大好きです。今回の「HMB-mini-」はつるちゃんと二人だけでやっております。この形が最小形態ですね。初めはハンディ・レコーダーで撮った音をそのままアップしようかと思った­んですが、やっぱりMTRで撮った音を採用しました。まあ、よろしかったら見てみてください。あわせて、「WAO!(ユニコーン)」のコピーも見ていただけたら幸いです sm14292479

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14499728