またやってしまった・・・。このシリーズ本当にね、もうやらないって決めたのよ。・・・ただね、空を見上げた時に見えた飛行機雲がきれいだなぁって・・・。★初回なのでほぼノーカットですm(__)m※本作初見の実況です。※エースコンバットZERO、5のネタバレ発言をする場合があります。※パニックに陥ったうp主による暴言や悲鳴を含みます。※慌てふためきながらのgdgdプレイです。以上が苦手な方はスプリットSをお勧めします。 Part2→ sm14569913 エースコンバット04マイリスト→ mylist/25415585 その他実況Part1マイリスト→ mylist/19714552 気軽に覗いてやってください→co446348