【2011年4月~報道ステーションテーマ曲】Manami Morita - I am【高音質】

【2011年4月~報道ステーションテーマ曲】Manami Morita - I am【高音質】

2011年4月4日から使用されている「報道ステーション」のテーマ曲「I am」ジャズピアニストManami Moritaの書き下ろし曲。Youtubeからの転載。先に上がっていた【高音質】動画よりも高音質みたいだったので、上げてみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14500385