お久しぶりです!!橙が可愛すぎてしょうがないので歌ってみました最近はJOYに709さんの曲が沢山配信されてて俺うまですw画像はみじんこのしのさんからお借りしました!ありがとうございます!サークル:SOUND HOLIC feat 709sec.編曲:709sec.歌:709sec.原曲:妖々跋扈
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14500463