どうもyumaと申します♪昨年の4月に無双Onlineを初めてようやく衛将軍になりました(´ω`)前シナリオでは魏でやっており、現在は董卓にてギルメンとまったり演習メインでプレイしてます♪フレ募集してますのでお気軽に申請して下さい♪本日11/5/19のアップデートで実装された限定エモを街中にてみんな並んでやってたので面白くてついつい参加して動画を撮ってしまいましたwそして同じく本日アップデートで追加された新武器でギルメンと演習いってた時に、おもしろい映像が撮れたのでくっつけてます^^よければご覧下さい♪