【魔界戦記ディスガイア4】ブリ?ハマチ?【トレス】

【魔界戦記ディスガイア4】ブリ?ハマチ?【トレス】

いいえイワシです。それもニギス目セキトリイワシ科ソコノコギリイワシツブイワシです。トレス動画に初挑戦してみましたが色々と不手際が発覚。次回作る事があれば改善していきたいです。カテゴリタグは描いてみた。で良いのかな?投稿動画→ mylist/24868084 ディス4やりこみ進捗データ等→co1116776

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14501957