【supercell】 ロックンロールなんですの歌ってみた 【Mwuka】

【supercell】 ロックンロールなんですの歌ってみた 【Mwuka】

肝心要の巻き舌が出来ませんでしたorz今回もsupercellさんのノリノリな曲を歌わせていただきました!!supercell曲はなんとこれで7曲目!メドレーで歌った曲合わせると9曲目です.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+歌いすぎですね今回イラストは自分で描いてみました(´・ω・`) そして掛け声部分は家族に協力してもらいました(笑)Special Thanks!!◆ Music : supercell [ http://www.supercell.jp/ ]◆ Mix : でむでむ様 [ mylist/24360267 ]◆ Encode : asaki様 [ mylist/23242639 ]◆ Vocal & Illustration : Mwuka [ mylist/13658626 ] Blog[ http://mwuka.blog88.fc2.com/ ]◆ Cheer Chorus : Mother & Sister's & Akari-chan!歌詞付はyoutubeに上げました⇒ http://www.youtube.com/watch?v=vS5HILr6VNs  (画質良くないです)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14503153