ニッキーと別れ、裏でポメロフを操ってきた真の黒幕を探すべく、タイのバンコクに向かう007.あと今回の戦場は水族館内なわけですが・・・・・あんなにバンバン撃ってガラス割れたりしないんでしょうかねぇwあぶないです;;ちなみにUP主は行ったことが無いのですが、バンコクには「サイアムオーシャンワールド」というアジア最大級の水族館があります。今回の舞台はココなんでしょうかねぇ?→part11[ sm14518561 ][ mylist/25360024 ]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14503276