どうもこんばんは。ウマ充プロデュースです!今回は短いです、ってか後半はもう見なくてもいいかもwww問題はここから先あまり進んでないんですよね・・・今回の編集はサクサク感を出してみましたが・・・この方がいいですよね?縛り内容は♯1を参照して下さい♯1⇒ sm12033314 ♯25⇒ sm14419205 ♯27⇒ sm14607194 ツイッター⇒ http://twitter.com/umajyuproduce 東方人形劇実況まとめ⇒ mylist/20983665 その他の実況⇒ mylist/20983725