うp主はガンダムSEEDを応援します。マジカル・アイの要領で見てください。 現在リクエスト受付中です。 3Dにして欲しい、OPや名場面があれば、コメントでリクエストしてください。 ※3Dに出来ない動画もあります。出来る限りやりたいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14510398