いぇあ~!皆さんどうも!コバヤシでございます(∩´∀`)∩定期的に 月よう 水よう 金よう の 20時or21時から デモンズ生放送をしております!今回は生放送で永遠と死にまくって「完全につんだなwwww」っていう展開だったのですが・・・・・ま、さ、か、の?wwwwコバヤシ実況一覧→ mylist/11672497 (生放送の実況ではありまてん)コミュ→co32502 (週1くらいで生放送してます)ツイッター→kobayasi0206 で検索を~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14512172