おはようございます#015 よろしくお願い致します。7:22~7:28の間ちょっと画像が変?です。(5回エンコしても直らず…)多分録画がうまくいってなかったと思います。ART中のあのBGM聞きたい!という方は下記マイリストに2つ上げております。中押しの簡単な説明動画もマイリストに追加しました前 ⇒ sm14399086 次 ⇒ sm14573562 デビルマンⅡ mylist ⇒ mylist/21999249 BLOOD+ mylist ⇒ mylist/21043465
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14512308