「♪妄想スケッチ」を歌ってみました(少しだけ改良版)

「♪妄想スケッチ」を歌ってみました(少しだけ改良版)

 どうもです。少し頑張ってみた版ですwww 今回は、40mP様の「♪妄想スケッチ」を歌わせていただきました。 素敵すぎる本家様→ sm13252011  JDYさんが素敵にMIXしてくださいました! ありがとうございます! 素敵MIX版はこちらです! → sm14482738  今回もmixは適当ですが・・・ その他は、ちょっとだけ頑張ってみましたwww ただ、歌唱力と録音環境はいつも通り残念ですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m 適当mixシリーズ用マイリス→ mylist/24576604

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14513274