初投稿です。お部屋を掃除していたら未プレイのゲームが出てきたのでプレイしてみました。画像の変換とエンコードでPCがロックしまくりました。分割の後半をUPします。◆ゲーム進捗 ちょっと1階の奥に行ってみました。◆コメント softalkでの実況です。 PC版のウィザードリィ#1はクリアした事があります。 縛りは設けません。 基本プレイスタイルは「ノーリセット」「敵から逃げない」「宝箱はスルーしない」です。 友好的な敵はお友達なので戦いません。◆リンク mylist/25420813 Part1→ sm14503658 前→ sm14513656 次→ sm14525450 ◆その他リンク mylist/25456005