【実況】ウィザードリィ#1 Part4

【実況】ウィザードリィ#1 Part4

初投稿です。お部屋を掃除していたら未プレイのゲームが出てきたのでプレイしてみました。画像の変換とエンコードでPCがロックしまくりました。分割の後半をUPします。◆ゲーム進捗 ちょっと1階の奥に行ってみました。◆コメント softalkでの実況です。 PC版のウィザードリィ#1はクリアした事があります。 縛りは設けません。 基本プレイスタイルは「ノーリセット」「敵から逃げない」「宝箱はスルーしない」です。 友好的な敵はお友達なので戦いません。◆リンク  mylist/25420813  Part1→ sm14503658  前→ sm14513656  次→ sm14525450 ◆その他リンク  mylist/25456005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14513739