テンション下がってるー・・・・・。どうも、第二部開始です。はぁ・・・体験版の件で士気が・・・。いや、迷惑をかけた自分が言えた立場じゃないか。第二部は主要ボスが東方キャラじゃないのが多いです。長編ではどうしてもそうせざるを得ない・・。オリキャラってわけではないので。いや、オリキャラか・・・?最初の会話はまだ意味がわからないはずなので、スルーでおkです。 mylist/24062892 前回 sm14463844 次回 sm14565355
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14514397