【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【らっくん】

【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【らっくん】

歌ってみた6曲目ピエロのAcoustic verを歌わせていただきました音痴はいつまでたっても音痴でしたwしかも声域が狭すぎて色々とやばいことになってますがよかったら聴いていってください絵師じゃないKEI様本家→ sm11224129 少年T様本家→ sm11336140 恥P様PV→ sm11232712 今までの歌ってみた→ mylist/20676510 コミュニティー→co468336

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14515489