ただいま、ハピコアとテクノを武器にしたいとおもっているD&Dです。いままでもテクノはつくったことがあるけど何か足りないとおもいテクノの神様のすばらしい曲を参考にしたのですが似ても似つかない曲に・・・。まず音作りが違うね。うん。初心にもどってまた曲を作っていこうと思うこのごろです・・・。でもサビの部分が結構似てるから知っている人はすぐ分かると思います・・・。では、聞いてってくださいb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14516299