ウーハイD ココアmilky編セブンイレブンが新装開店しているのがありました。って事で今日の昼間、唐揚げとメロンソーダを購入。……同じ袋に迷わず入れるなしw(注:冷たい飲み物とホットスナックを買った客に対しては、 同じ袋に入れるかどうか質問するマニュアルがあります)ぺったん娘: mylist/22195119
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14517320