現在軍隊にいるLepusnette氏によるデモリールです。 HP(HQ ver here.)[ http://lepusnette.aquz.biz/ ] EBさん( http://www.bemanistyle.com/forum/686931-post1711.html )も軍隊に行ってらっしゃいましたね。お二人方、頑張ってください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14517531