「コールドハンド」を歌ってみた 【さちっぷ~】

「コールドハンド」を歌ってみた 【さちっぷ~】

よっす!(=゚ω゚)ノ さちっぷ~です。ライブPさんの「コールドハンド」を歌わせてもらいました。ライブさんのバラードはいつも本当に素敵すぎるわけで。この曲の雰囲気を壊さないように歌えてたらいいなぁ。★素敵すぎです本家様= sm13459389 ★その他の【歌ってみた】= mylist/12222950 ★【使っていただいた】= mylist/12234369

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14518623