どうも雷飛(らいぴ)です。テスト期間中だーってことで歌うぞ・・・何で俺は歌ってるんだorzまぁこの歌が良い歌すぎたからでしょうね。ってことで今回はハチ様の「マトリョシカ」を歌わせて頂きました。今回はMIXに時間をかけました!・・・しかし無駄な時間だったorzアドバイス・誹謗・中傷どしどしお待ちしてます。では、聞いてください。使わせていただいた素敵な本家様→ sm11809611 進化の歴史→ mylist/22232713 俺のコミュニティ(←コミュ名ですw)→co1486660前作「1925(二回目)」→ sm14241006 次作「二息歩行」→ sm14658437 ※音小さいです※