みなさん、こんばんわ。ずんずんです。ひさしぶりにカラオケに行って、福山雅治の「HELLO」を歌ってみました♪この曲歌うの10年ぶりくらいだけど、昔頻繁に歌ってたので歌詞見なくても結構歌えますね!(2番のサビ間違えてごまかしてるけど・・・)カラオケルームでの録音&一発撮りの為、お聴き苦しいところがあると思いますがご了承ください><画⇒『恋が走り出したら止まらないサンジ』歌ってみたマイリスト→ mylist/22498379
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14518807