今回はがらっとイメージを変えて9mmを弾いてみました。ってか、テンポ195ってなんなんすか。マジで、早い曲ほんと苦手です。ですので、あっぷあっぷ感は否めませんね。毎回のことですが。あと、ややこしい曲なのでタブ譜を見ようとネットに出ているのを見てたんですが、全然音違うし!ってことで、ほぼ耳コピです。原曲と違うところも多々あると思います。さーせん。そしてついに画質を上げる事に成功しました!その代償として若干の音ズレが・・・課題は山積みですなぁ。使用機材は残念ながらBOSS ME-30です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14520744