※お面でコスプレをして踊っています。苦手な方はブラウザバックを!新作( sm16585694 )今更祝アニメ銀魂復活おめでとう!!GWに撮りすぎて編集遅れています。。。今回は姪っ子と一緒に姪の大好きなドコノコノキノコとプリキュアのEDを踊ってみました!※銀さんはおまけだから余り気にしないでください。本編の最後にいらないおまけ的なものがありますのでご注意を!・神楽(小)→トオル兄の娘。もうすぐ四歳☆ ・おまけの銀時叔父さん→トオル・踊りの参考にした素敵な本家様→( sm13802487 )※音源もお借りいたしました。・公開処刑所 銀魂( mylist/16421159 )BASARA( mylist/25221308 )コミュ(co1233568)