『電波女と青春男』 OP  【Os-宇宙人】   を、歌ってみた

『電波女と青春男』 OP  【Os-宇宙人】   を、歌ってみた

自分の声をダブらせてみましたwおもしれーww次はもう一度 NiVE に挑戦したいですwアニソンスキー ーー> co564653エカキモスキー ーー> http://www.pixiv.net/member.php?id=1285044

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14522385