【実況】蝋燭の明かりで零実況してみた【雑談】~第一夜~part1

【実況】蝋燭の明かりで零実況してみた【雑談】~第一夜~part1

■初実況につきハイパーグダグダタイムです。よろしくお願いします。     ■主メンバー三人(バルコム)で交替しつつ写真を撮ります。ゲスト多数  ■今回プレイヤー:はたーん  次回プレイヤー:四角 そのつぎ:のん     ■紹介   はたーん:低音その1(よく通る声の方)  四角:低音その2(もっちゃりした声の方)  のん:絶叫女王の片鱗   ■なし<前  次>   sm14828975 リンクつなぎ忘れてましたごめんなさいなにかありましたらこちらまでどぞー[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14522703