みなさんこんにちは!トスタポンテです!!今回は予告どおりのフレンド対戦の回です。対戦相手はエルサナの人です。僕もジヘッドの人とか言われてみたい。内容は3戦+αです。前振りで新ポケ紹介してるので、ちょっと長いです。~追記~前振りの字幕がミスで少しずれちゃったみたいです。サーナイトの特性の表記もミスってます※注意※・うP主はBWからガチでポケモンをはじめたため、知識不足な面が多々あります。・相手の方に対する批判コメはやめようね☆【↓質問・感想・リクエスト等のメール募集してます!こちらまで↓】[email protected]→ http://twitter.com/#!/tostaponte14 前回(par24)→ sm14462355 次回(part26)→ sm14624967 マイリス mylist/23484584