VS練兵桃園デッキ サムネホイホイ・・・にはならないですかねw自分は双弓麻痺矢甘寧の絵が大好きだったので、次にEXカードキャンペーンがあるなら是非・・・まぁ他に需要高いカードがいっぱいあるし、そもそもEXキャンペーン自体があるn(ry 今回のお相手はアフロ馬謖がいるのでファイナルアタックが怖いのですが、どれだけ足並み崩し続けられるか・・・いやしかしロマンコンボも見てみたいし・・・な感じですw いつも通りgdgdですがよろしければどうぞ~ 前(3.59A2)→ sm13719380 次→ sm14702288