「戯言スピーカー」をドイツ語で歌ってみた 【メリリン】

「戯言スピーカー」をドイツ語で歌ってみた 【メリリン】

メリリンです☆ 今回、戯言スピーカーのドイツ語バージョンです♪ 私はドイツ語の歌詞を作った。 歌詞:  http://ameblo.jp/meriirin/entry-10899223702.html  ねこぼーろ様のオリジナル曲: sm14387746  聞いてくれたありがとう♥ 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14522982