〝初投稿〟泣きながら 戯言スピーカー 歌ってみた

〝初投稿〟泣きながら 戯言スピーカー 歌ってみた

はじめまして、すぴーです。ほんとうはspyで、すぴーてよみます。mixとかよくわからないのですか、じぶんなりにやってみました。きいていただけたら、うれしいですやさしい本家さま⇒ sm14387746 つぎ⇒ sm14976365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14523743