駅弁を食べに行こうよ! 冬の北海道2011 その5

駅弁を食べに行こうよ! 冬の北海道2011 その5

旅も終盤、釧路を出発!そして新得で途中下車!今回は新得の駅そばを食べたよ※前面展望のソースは2010年2月以前のものですので、あしからず前: sm14475485 → 現在地:新得町付近 → 次: sm14723422    駅弁動画> mylist/14330240     旅動画> mylist/11661674  実録シリーズ> mylist/20139052

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14523944