生主仲間のsasukeと『桃太郎電鉄タッグマッチ』で勝負。2か月前に撮った動画で色々あって止めてましたが、コミュ限定ということで上げました。お互い放送ではなく、オフな感じで勝負しています。ゆるりと暇潰し感覚でどうぞ。 実は声が小さいのが私で、でかいのがsasukeです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14524017