SA .RA .BA !【ヘタリア】

SA .RA .BA !【ヘタリア】

BA○RAじゃないです。紛らわしくてすみません。ふと思いついて殴り描いてみた。意味も何もありません。今更ネタだなんて言わないでください、すみません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14524094