Meltを歌ってみた。【りゅじ♬】

Meltを歌ってみた。【りゅじ♬】

初音ミクのmeltを歌ってみました!高音は難しいですよね(;0;)MIXよくすることはできません..申し訳ありません!>_T(ボリュームを高めてください^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14525707