【むに】モザイクロール【歌ってみた】

【むに】モザイクロール【歌ってみた】

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノどもー。むにです。今回はモザイクロール歌わせていただきました。出だしのメロディーからきゅんきゅんしましたです。グミちゃんの視線にチキンスキン。◆歌:むに【 mylist/25199522 】◆かなりお世話になったコーラス・mix:kei sagara【 mylist/25450619 】特に楽器が得意なお兄様。ぜひ聴いてみてくだしゃい!◆尊敬する本家様:【 sm11398357

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14525726