ゴムの木です。歌ってみた初投稿です。一人デュエット?と思うかもしれませんが、言葉の意味のまんまで一人で歌い編集してデュエットの様にしました。悲しくはなかったよ・・・・・自己満足の動画ですが温かい目で見てください。 mylist/2136883
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14525854