前回はたくさんの再生、コメント、マイリスありがとうございます。第2回対落雷、挑発戦です。書き忘れていたコメ返しをここで、Q このチルノ、むしろゴツでは?A 主が呂布しか使えない事もありますが、キャラの性格としては張飛に近いです。 あと、さいきょーを目指すという事で天下無双は外せないと思ったからです。あと、最後に出てくる二人の画像をどうしようかと迷っています。東方キャラの方は勝手に使っていいのかどうか分からなかったのでああいう形になりました。前 sm14461914 次 sm14577427 mylist/25990044