こんにちは、machiです。絶賛放映中の「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」OPから「青い栞」を歌ってみました。この曲を聴いてから、Galileo Galileiにも少しづつはまりつつあります。OPもEDも内容に沿っていて全体的に楽しめる良いアニメだと思います。vocalは強引にカットしている為、かなり元の音が削れてしまっています‥発売されたらフルでも歌ってみたいですねーそれまでにはサビの高音をきれいに出せるようになっておきたいです。コメントお待ちしてます◆まいりす: mylist/12407516 ◆ついった: http://twitter.com/michimasa16