秋の夜長に花火はいかが?

秋の夜長に花火はいかが?

部屋でボーっとニコ厨やってたら、外からドカーン!!っと聞こえてきたんですよ。何かなーと思って外見たら花火が上がってたんですわ。あっ、花火だー見たいになって(ryで、撮ってみたんです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1452626