【日常】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C弾いたり踊ったりしてみた

【日常】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C弾いたり踊ったりしてみた

スラマッパギー!(>ワ<)ノ                                              今回は日常OP、ヒャダイン様の『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』を弾きました。左右音振りしています。左がレスポールで右がストラトです。ソロはgdgdアウトだよ!...すいませんでしたっorz 1500回再生ありがとうございます!!         ☆演奏してみた→ mylist/22038309  ☆踊ってみた→ mylist/19841829                           ☆ブログ→ http://shizuku0606.blog111.fc2.com/  ☆twitterID→minalest_ML New!! 進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」→ sm20798150

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14527743