スラマッパギー!(>ワ<)ノ 今回は日常OP、ヒャダイン様の『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』を弾きました。左右音振りしています。左がレスポールで右がストラトです。ソロはgdgdアウトだよ!...すいませんでしたっorz 1500回再生ありがとうございます!! ☆演奏してみた→ mylist/22038309 ☆踊ってみた→ mylist/19841829 ☆ブログ→ http://shizuku0606.blog111.fc2.com/ ☆twitterID→minalest_ML New!! 進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」→ sm20798150