所持オーメダルがついに300枚を超えそうなので、記念に大好きなガタキリバ師匠を歌ってみた。クワガタ!カマキリ!バッタ!ガーッタ!!ガタガタキリッバ!!ガタキリバッ!!最強はプトティラや無い!ガタキリバ師匠なんや!『シャウタ』→ sm15652181 他のクワガタ→ sm7202036 マイリスト→ mylist/5700118 『Got to keep it real』/火野映司(渡部秀)仮面ライダーオーズEDテーマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14527766