【誕生日に】ハロ/ハワユ歌ってみました。【李杏】

【誕生日に】ハロ/ハワユ歌ってみました。【李杏】

はっぴぃばーすでぃとぅーみぃー!!←今年はアイスケーキで祝ってもらう予定です♪♪本家様:【 sm11448603 】♪エンコード:ちゅーた様【 user/536463 】♪ボーカル・MIX:李杏【 mylist/22643273 】MIXは気にしないであげてくださいorzがんばります;;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14528127