ヒマつぶしに友達とドラえもんやってみた

ヒマつぶしに友達とドラえもんやってみた

いつもは1人で実況しているのですが、友達が来たので2人でやってみました。ちなみに今回は、実況なしです。      浦島太郎(アンガ)「5回くらいやってるけど1つもクリアしたことない」 桃太郎(友達)               注意:この動画はスーパープレイ、面白いことは、全く入っていません。ただの暇つぶしです。              次→  sm14659679   マイリスト   mylist/25454420     普段はブレスオブファイアⅢやってます →→→  sm13786104

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14528504