再【ぼっち分裂】戯言スピーカー【留学生一人合唱してみた】斌「ヒン」

再【ぼっち分裂】戯言スピーカー【留学生一人合唱してみた】斌「ヒン」

どうも、斌「ヒン」と申しますきもく分裂してみました 女声は若干音痴w 男3女2、5人のつもりでした>w< セリフ付き、聞いてくれてありがとうございます ヘッドフォン推奨ですっていうかヘッドフォンでお願いしますm(_ _)m本家様→ sm14387746 前回:Zzz→ sm14354032 斌「ヒン」歌ってみたもの: mylist/25128622

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14528731