アディダスを買ってきた。 2011年5月21日

アディダスを買ってきた。 2011年5月21日

ニコ生の生主がアディダスを安く買ってきて、生放送内で試着しただけなのですがヴァンゲリスの2002 FIFA World Cup Anthem(synthesizer ver.)のPV【 sm471504 】に合わせて無理矢理ネタ動画にしました。といっても・・・1時間弱で作った映像を繋いだだけの手抜き動画です。先輩!ネタ放送やってくださいwもしかしたら、サッカー選手に見えるかも キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【コミュ名】スッカラ缶  http://live.nicovideo.jp/watch/co264531 下記の生放送より放送日時2011/05/21 開演:23:17 お疲れぽ~ん『気温何℃でした?明日は寒いらしいよ』【その他のコミュ動画】 sm13513189 , sm13315436 , sm13207026 , sm13124589 , sm12503094 , sm13784536

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14528746