クパァ様やっと追い付いたんですね。今回、敵として目立つより、味方として目立つより、ミニゲームで目立っていたなぁ。さて、そろそろ梅雨ですね。雨が降ると、外に出たくなくなるなぁ。降っていなくても、学校以外は家でゲームだけれども・・・100回ダンジョンやったほうがいいかな? やるとしてもテストが今週から来るからどうなるかわからんけど。マイリスト→ mylist/19599597 part46→ sm14441955 part48→ sm14568396
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14529506